スニーカーヘッズをも唸らせる!?シリーズ第4弾!!

今回はスニーカーヘッズだけではなく、
一般のお客様方も1度は気になったことがある

“スニーカーの黄ばみ”

どうにかならないかな?と思ったことはありませんか?

ブログを書いている私は、スニーカーが大好きですがお気に入りの靴が黄ばんでしまうと履こうという意欲がすごく下がってしまいとても残念な気持ちになります。

特に購入から時間が経過した物は黄ばみが発生しやすいんですよね。

私目線で感じる黄ばみやすい靴は

NIKE AIR FORCE シリーズ
adidas STAN SMITH シリーズ
adidas SUPER STAR シリーズ
converse ALL STAR シリーズ
VANS OLD SKOOL シリーズ

の5種類は特にソールの黄ばみが気になります。

他にもクリアソールが採用されている靴。

例えばNIKE AIR JORDAN 5などは

せっかくデザインされているクリアソールが黄ばんでしまい、

履いていてもついつい気になってしまう要素の1つです。

では、今回はAIRFORCE1MIDを用意しました。

真っ白のAF1は綺麗に履く事がステータスとも言われていますよね。

やはり年月が経つとソールの黄ばみはやはり目立ってきます。

この黄ばみさえなければ、まだまだ現役で履けると思うので試していきましょう。

まずはシューレースを外して、入念に今回は弊社でもお勧めの

“JASON MARKK”

→商品はこちら 

で綺麗にしたあと、太陽の下でVIOLET BRIGHTを塗ります!

説明書通り、ラップをして1日日光に当てます。

仕上がりがこちら・・・

※左がJASONMARKKのみ、右がJASONMARKKで洗浄後、VIOLET BRIGHT塗布

どうですか!?

完全に黄ばみが無くなり、真っ白に変化していますよね!

これだったらまた履けると思いませんか?

簡単4STEPでここまでキレイになるのであれば絶対に1回は試してみる価値はあります!

ビンテージが好きな貴方や、綺麗に靴を履きたい貴方も絶対に満足できます!

まずはお買い求めください!