日頃より、FIGURE静岡をご利用いただきありがとうございます。

FIGUREが移転統合して、2月で5周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

そこで、皆様にWOWなお知らせが2つございます!!!!!

 

テーマは「祭り!」

なんと!!!5周年を記念してFIGURE静岡と人気4ブランドとのコラボが実現しました!!!

まさに、FIGURE始まって以来の、祭りだーー!!と叫びたくなるようなアイテムが勢ぞろい!!

発売は、2月10日(土)です!

 

まずは、【FIGURE×sAn×MILKFED】

インスタで人気を博しているアクセサリーブランド【sAn】と、

今やストリートカジュアルでは右に出る者はいない【MILKFED】と、

FIGUREのトリプルコラボで全7型の限定アイテムが発売になります。

続いては、【CHLLENGER】

ブランドデザイナー田口氏による、FIGUREオリジナルグラフィックを使ったアイテムが登場。

【静岡】=【海】=【深海】

をイメージしたグラフィックになっています!

そして、【 FAT 】

毎度おなじみの肉厚ボディーを使用した、今季初となるビックTが登場。

限定カラーは、【スーパーブラック】という黒の中の黒!!!

ストリートをモードに昇華した至極の逸品。

最後に、【NEIGHBORHOOD】 

FIGUREでは、長く愛されているブランドの1つ。

そのNEIGHBORHOODが、FIGURE静岡の為にオリジナルグラフィックTシャツを作成!

限定感溢れるデザインになっています!

もちろん他では買えないFIGURE静岡だけの限定アイテム!!!!

各ブランド共に、FIGUREをイメージして作り上げた

最高のアイテムが届きました。

FIGUREスタッフも、皆様に喜んでいただけるよう

この日のために物作りのお手伝いをしてまいりました!

是非皆様のコレクションの一部になってくれれば幸いです。

今後、各ブランドのアイテム詳細を随時告知していきますので、

是非チェックしてくださいね!