figure_towerbox_tb0001

当店でも入荷直後から多数のお問い合わせをいただいているTOWERBOXの登場です!

FIGURE静岡のTOWER BOXはこちらから!

TOWER BOX
詳しくはこちら

スニーカーをコレクションするヘッズにとって、まさに”こんなのあったら”を実現してくれたのがこのTOWERBOXではないでしょうか?

figure_towerbox_tb0001

スニーカーを収納するのに最適なサイズを計算し尽くされているのはもちろん、収納の出し入れのしやすさ、外からのスニーカーの見え感、最大限スニーカーを見せるために無駄を排除したシンプルなデザインはどんなインテリアにもマッチしてくれます!

スニーカーのサイズによっては箱のままボックスにも収納できたり、ハイカットのスニーカーでも縦に収納できたりもします。

figure_towerbox_tb0001

縦に積み重ねることもできるので室内に限らず、狭い玄関にも省スペースで設置可能です。

スニーカー以外にも、洋服や雑貨の収納にも適しているので、お気に入りのスニーカーと合わせて見せるなど使い方は無限大!

figure_towerbox_tb0001

お洒落な収納をして、部屋の雰囲気をガラっと変えてみませんか?

TOWERBOX自体は紫外線が約30%カットとなっているので、スニーカーの劣化も抑えることが出来ます。

底面には空気穴がある為、湿気が発生し劣化を進める心配もありません。

当店では入荷直後に即完売になってしまい、先日再入荷をしましたが、
お問い合わせが殺到しているので、気になる方は是非お早目にチェックすることをおススメします。

寸法
縦365x横280x高さ180

※6ケース1セットとなっております。
※こちらの商品は組み立て式となります。
※他の商品との同梱は出来ませんのでご注意ください。

 

販売店舗
・FIGURE ONLINE
・FIGURE静岡
購入
・FIGURE 楽天
購入
・FIGURE Yahoo!
購入