あと8日父の日です!

皆様はなにか購入しましたか?

まだ購入していないという方におすすめの商品を紹介致します!

その商品は”retaW”です。主にフレグランスをメインにしています。

参考までにretaWのブランドコンセプトを紹介します。

 

「香りに包まれたライフスタイル」を提案する、
TOKYO発のフレグランスレーベル、retaW(リトゥ)。

“香りを身にまとう” 新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリに演出します。retaW オリジナルのブレンド技術により調香されたナチュラルでソフィスティケイトされた香りは、心と体に深いリラクゼーションをもたらし、リラックスした空間を創造します。

retaW は、香りをとても大切にしています。

 

父の日だし、”父さんにリラックスを与えてあげたい”という方にぴったりの商品になっております!

 

商品紹介

本日はボディシャンプーを紹介します。

 

”ALLEN*”

強い意志を秘めた深みあるユリと、ほのかに甘いカシスのブレンドによる香り。高貴感漂うそのフレグランスはあなたの心身を癒します。香水感覚で楽しむ全く新しいフレグランス・ボディシャンプー。

¥3,456(tax in)

 

”BARNEY*”

透明感のある石けんの爽やかな香り。やわらかに香る心地良いシャボンの香りが、洗い立てのタオルのように体を包み込みます。香水感覚で楽しむ全く新しいフレグランス・ボディシャンプー。

¥3,456(tax in)

 

オシャレなボディシャンプーを父の日にプレゼントしましょう!

FIGURE静岡ではラッピングも可能です!

店頭でお待ちいたしております。

 

FIGURE
静岡県静岡市葵区七間町1-5 1F
054-221-6005
HP/ http://star-j.net

MAIL/ figure-shizuoka@star-j.com

Instagram/ https://instagram.com/figure_shizuoka/

facebookページ/ http://www.facebook.com/figureshizuoka?sk=wall

営業時間/ 11:00~20:00