こんにちは。暖かい日が続き、今年は暖冬になるかも?と言われてましたが、最近は雨も多く寒い日が続きますね。FIGURE EC部門では風邪を引くスタッフが続出しておりますが、皆様はお身体お変わりないですか?

さて、きょうはそんな寒さも吹き飛ばしてくれるようなスニーカー発売のご案内です。


HOKA ONE ONE TOR ULTRALO WP

¥31,900 (税込)

HOKA ONE ONE TOR ULTRALO WP
商品ページはこちら
大人気のウルトラシリーズに、ローカットが登場しました!もともとはランニング愛好家の方に愛されていたホカオネオネですが、ダッドシューズが流行って以降、雲の上を歩いているようなふわふわの履き心地と、ボリューミーな外観が若者の支持を得て、ストリートアイテムの定番のひとつにまで登り詰めました。

ホカオネオネは真っ黒が人気ですが、2019年旬なモカカラーの今回発売のアイテムがFIGURE的にはおすすめ!

スポーティーにテックフリースでも、ストリート風にカーゴパンツでも、きれいめなストレートにでも似合う万能スニーカーです。

現在絶賛予約受付中です。完売間違いなしなアイテムですので、ぜひお早めにこの機会をお見逃しなく。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


FIGURE静岡

LINE@にてFIGURE静岡の新作やイベント、セール情報をいち早くお知らせ!
ぜひ下記ボタンからお友達追加してみてくださいね!

友だち追加