20180201_milkfed_sun

2月25日(日) 12:00 (正午): 公式サイト事前会員登録の受付を終了いたしました。

2月26日(月) 12:00(正午) : 先行発売のご案内メールを配信いたしました。

2月27日(火) 12:00(正午): 先行発売を開始いたしました。

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

上記商品につきまして問い合わせ多数の為、

事前会員登録した方のみに先行発売を行います。

※数量が限られておりますので、無くなり次第販売終了となります。

※先行販売で完売となった場合、一般販売は行いませんので予めご了承ください。

※購入制限を設けさせていただきます。
・お1人様2点までとさせて頂きます。
・同型の複数点購入はできません。

※限定商品の為、ご購入後の返金・返品・サイズ交換は一切お受けできません。
 お届け後の初期不良についてはすべて返金でのご対応となります。
※お1人様購入回数に関係なく3点以上お買い上げいただいた場合は、事前連絡なくキャンセルいたします。

先行発売について、公正公平かつ円滑にご案内ができるよう、

公式サイトの会員登録を事前にお願いいたします。

FIGUREオンラインに関する店頭への問い合わせはご遠慮ください。

*電話でのお問い合わせについてもご回答できかねます。

下記の内容をご確認をお願い致します。

<エントリーの流れ>

【ご確認のおねがい】

必ず事前会員登録をお願いいたします。

会員以外の方は応募対象外となりますのでご注意ください。

先行発売のご案内対象者は2月25日(日)正午12:00より前に会員登録した方のみになります。

メルマガ配信のみの会員様へ先行発売のご案内は配信されません。

-会員登録をされていないお客様

├公式サイトにアクセス http://figure-online.net

├画面右上から「会員登録」をクリック/スマートフォンの方は右上の「LOGIN」をクリック

├下段の「新規会員登録」をクリック/スマートフォンの方は下段の「新規登録」をクリック

以降はガイドに従って登録をお願いいたします。

└登録の際、メールマガジンの受け取り設定は「可」で登録してください。

ご注意:アドレスによってはメールが配信されないケースがあります。

    キャリアメール、フリーメールなどで稀に発生いたしますが

    弊社ではご対応できません。

    申し訳ありませんがご理解とご了承をお願いいたします。

すでに会員登録をされているお客様

├メールマガジンの受け取り設定が「不可」になっているお客様は

 受け取り設定を「可」へ変更してください。

└変更はサイト内の最上段、ヘッダー右下の「HELP」項目にある

 「登録情報修正」より変更可能です。

 スマートフォンの方は右上のアイコンをタップ

 →最上段の「LOGIN」をタップしていただき、

 ログイン後にメールマガジンの受け取り情報を変更してください。