プレゼントはラッピング次第でもっと喜ばれる!

FIGURE ONLINEでは無料ラッピングを承っております。

是非ご利用くださいませ。

figure_gift


ラッピング注意事項

1・商品をラッピングした状態でお送りさせていただきます。
※箱付きの商品の場合は、箱に入ったままラッピングされます。

2・納品書は価格表記の無いものを同梱いたします。

3・商品についている価格表記のあるタグは、原則全て取り外します。
外したタグを別途送付することはいたしかねます。

4・セール期間中や対応上限数に達した場合などは、受付を一時停止とさせていただく場合がございます。


サイズ

小・中・大 3種類


申し込み方法

注文時に備考欄に 【ラッピング希望】 とご記入ください。


ギフトラッピング商品のお届けについて

配送日時指定をしていただくことが可能です。サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れませんのでご了承くださいませ。

ギフトラッピングした商品はご用意が整い次第、弊社倉庫より発送となります。

ご注文時に配送日時指定をいただきました場合は、ご指定の日時でお届けいたします。

発送完了の際は、ご注文者様へメールにてご連絡させていただきます。


ご指定資材に入らなかった場合

ご注文商品の大きさや内容によっては、ギフトボックスにお入れできない場合がございます。

その際には、発送前にサポートセンターよりその旨をご連絡させていただきます。