個性豊かな作品が一堂に会する人気POPUPイベント「はるばるやちむん」
2月8日(土)〜2月16日(日)の9日間、FIGURE静岡店頭にて開催致します!

─愉しい時間は、彩るうつわで完成します─

沖縄の方言で焼き物を意味し、いまやお洒落なテーブルウェアの定番として、全国的に絶大な人気を誇る「やちむん」。
ぽってりとした厚みと大らかな絵付け、素朴な風合いと手に馴染む質感の魅力は言わずもがな、作家ごとの良さを活かした様々な表情をもつやちむんは、国内外を問わず多くの人を魅了しています。

FIGURE開催史上最大級の商品量となる今回の「はるばるやちむん」
大人気の陶房はもちろん、話題の注目作家「深貝公房」さんの作品や、今では入手困難となっている作家さんの作品まで、沖縄が誇る職人たちの手仕事が一堂に会します。

人気作家のうつわはなくなり次第終了となりますので、お早目のチェックをおすすめいたします!

みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 


 

「はるばるやちむん」POP UP概要

期間:2/8(土) 〜 2/16(日)

場所:420-0032 静岡県静岡市葵区七間町1-5 ジャックビル1F

電話番号:054-221-6005

メール:figure-shizuoka@star-j.com

インスタグラム:@figure_shizuoka

 


 

 

やちむん一部アイテムはONLINEでのご購入も可能です。
オンラインページはコチラ

 

 

LINE@にてFIGURE静岡の新作やイベント、セール情報をいち早くお知らせ!
ぜひ下記ボタンからお友達追加してみてくださいね!

友だち追加