当店でも人気のブランド【 BlackEyePatch|ブラックアイパッチ】 より”SUPPORT YOUR LOCAL”をコンセプトにしたスペシャルなTシャツが登場!

ブランドの中でも人気の高いラベルTシャツのバックプリントに”SUPPORT YOUR LOCAL”のグラフィックを乗せたデザイン。ブラックアイパッチファンのみならず、ストリート好き必見のアイテムとなっております。

5月21日(木)より、FIGURE静岡店・FIGURE札幌店FIGURE ONLINEにて発売となります。

FIGURE ONLINEでは0:00より販売開始いたします。


BlackEyePatch “SUPPORT YOUR LOCAL”

ディレクターコメント

SNSから直ぐに情報を収集する事ができる便利な世の中に変わりましたが、お店で得る情報や感覚は今も変わらず輝いています。
十代の頃、色々なお店に通っては、服だけでは無い沢山の物事を学び、興奮していた事は今でも色褪せない思い出であり、その経験が僕達の原点です。
時を経てブランドをスタートし、自分たちが皆さまにとってそんな存在であれたら嬉しいなと思っています。
その土地土地で沢山の思い出が灯り続けていく事を願っています。
SUPPORT YOUR LOCAL


 

BlackEyePatch
商品一覧ページ

 

同時に公開されたビデオではブランドと関係の深いアーティスト達もシャウトで登場。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

FIGURE静岡

LINE@にてFIGURE静岡の新作やセール情報をいち早く追加!ぜひ下記ボタンからお友達追加してみてくださいね!

友だち追加

 

場所:420-0032 静岡県静岡市葵区七間町1-5 ジャックビル1F

営業時間:12:00 〜 19:00

(新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、営業時間を短縮しております)

電話番号:054-221-6005

メール:figure-shizuoka@star-j.com

インスタグラム:@figure_shizuoka


※ご来店されるお客様へ

【コロナウイルス感染拡大防止策について】

FIGURE静岡ではお客様および弊社スタッフの健康と安全を守るため以下の通り感染拡大防止策に努めております。

お客様にもご協力をお願いいたします。

・アルコールで手の消毒をしていただいてからご入店をお願いいたします。

店舗入り口付近にアルコール消毒液を設置しております。

・ご入店の際はマスクの着用にご協力くださいませ。

・風の諸症状や発熱(37.5℃以上)があり、倦怠感や息苦しさがあるお客様の入店をお断りさせていただきます。

・感染拡大防止の為、スタッフはマスクの着用を行っております。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。