いつもFIGUREをご利用いただきありがとうございます。

FIGUREでは初のポイント制度「スタンプス」を導入することになりました。

スタンプスでは3つのメリットがございます。

1.貯まったポイントをポイントクーポンとして使用可能!
2.会員限定抽選販売のご案内!
3.お客様に合わせたお得な情報を個別配信!

今回は、FIGUREのスタンプスアプリのダウンロードから会員登録までの手順を紹介しています。

 

DLはコチラから

※iOS / androidに対応しています。

 

 

※動画での登録方法はこちら

 

 

なお、現在FIGURE ONLINEのみで使えるFIGUREポイントを保有しているお客様は、ポイントアプリ「スタンプス」と統合し期間中にポイント移行をしてきただきますと、継続利用可能となり、実店舗でも使えるポイントサービスになります。

※FIGUREポイントは8月31日(月)に廃止いたします。期間内にスタンプスのご登録ならびに移行手続きを完了してください。

>>FIGURONLINEポイント連携方法<<

 

今後ともFIGUREをよろしくお願いいたします。


問い合わせ先: figure-stamps@star-j.com

※店舗や事務所へのお電話でのお問合せは受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。