皆さんこんにちは!

本日はスニーカーヘッズをも唸らせる第7弾!

今回は既に発売とはなっておりますが、発売開始から即完売の超大人気商品のご紹介です。

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、公式サイトでも即完売状態となっており、
在庫不足の為、かなりのお問い合わせ等もいただいている商品となっています。

なぜ人気なのかをまずご説明させていただきます。

皆さんお馴染みKICKSWRAPシリーズからの新商品-Shoe Guards-です。

 

 

スニーカーが大好きな人達の中でもつま先のシワが原因となる劣化などを気にする人たちや、そもそもシワを付けたくない人まで、

いろんな方がいらっしゃると思います。

私もモデルによってはやはりつま先にシワを入れたくない気持ちがありました。

そんな悩みを解決できるのが、シューガードなんです。

人気の原因は大きく分けて2つあります。

・国内ブランド初
今までつま先のシワに悩ませられていたスニーカーヘッズ達は、アメリカの某ブランドの商品を
使用するしかありませんでした。
しかし、国内で取り扱いをしている店舗も少なく、こういう製品があるという認知も少なかった為、
使用する人が多くありませんでした。
国内ブランドから新商品として開発された-Shoe Guards-は国内ですぐに手に入る商品として認知され
更にKICKSWRAPという人気ブランドからの発売でもあり、すぐに人気が爆発致しました。

・製品としての良さ
アメリカの某ブランドから発売されていたものと今回の-Shoe Guards-との圧倒的な違いは、
某ブランドから発売されていたものはトー部分に張り付けるような構造となっており、低減はされますが
足のクリアランスが少なくなり、違和感も同時に覚えるような形になっていた事。
一方-Shoe Guards- に関しては足のクリアランスは勿論、シワを完全にガードしながらも固くなく、
日本人の足にピッタリの形状となっていて、あらゆる靴のサイズに対応できる事が人気の要因だと考えています。

それでは、製品の使用方法をご説明いたします!

まずは対象の靴の紐をすべてほどいた状態にします。

色々試してみましたが、やはりここからやるのが一番確実です。

その後-Shoe Guards-を取り出してつま先へ押し込みます。

※この時、上手く入らない場合は中敷きを取るとやりやすいです。
しかし、中敷きが簡単に剥がせないタイプに関しては剥がさずに挿入をお勧めします。

※※中敷きが剥がせない場合-Shoe Guards-本体をガイドに沿ってカットすると挿入し易く
なる場合があります。

そして、紐を戻せば完成となります!

こんなに簡単に終わってしまうのに、効果あるの?と思う人もいらっしゃると思います。

また、効果はわかるけど固くてしゃがむのがキツそうと感じる方や、痛そうと思う方もいると思います。

まずは効果から検証します。

シューガード無し

シューガード有り

 

一目瞭然ですね。

あるとないとでは、圧倒的に違います。

シワは勿論ですが、見た目の型崩れも防止になりますよね!

さて、履き心地に関してです。

 

私も実は痛いのではないかと思っていました。

意外ですが、痛くありません。

多少左右に装着しているなという感覚はありますが、気になるほどではないです。

歩いても特に違和感はなく、いつもと変わらない履き心地をキープしています。

いかがでしたでしょうか?

既に大人気ですので、再入荷後すぐに売り切れてしまいますが入荷の際にはお買い求めください!

 

人気スニーカーYOUTUBER「SOSHI」さんも紹介していました。

動画でもぜひご覧ください!

 

商品詳細はこちらから

 

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

==========================

FIGURE静岡

TEL:054-221-6005

MAIL:figure-shizuoka@star-j.com

LINE@:

友だち追加

==========================