FIGURE SHIZUOKAにて9月21(土)~23日(月)の3日間開催した

【MAGIC STICK POP UP】

ご来店くださった皆様ありがとうございました!

 

初日の夜にはFIGURE 静岡では初めて、店外でのPARTYイベントを企画させていただきました。

こちらにも沢山の方にご来場いただいて、スタッフ一同とても楽しい時間を過ごせました。

ディレクターの今野さんを始めマジックスティックチームの皆さまや、ローカルDJの皆さまもサポートにて駆けつけてくださり、ここ静岡ではなかなか体験検できないディープな時間を皆様と共有できて良かったなあ、、、

と、しみじみ余韻に浸っております。

 

また次回の企画も計画中ですので、皆さまどうぞ楽しみにお待ちください!!

 

 

MAGIC STICK 商品一覧
詳しくはこちら

FIGURE静岡

住所:420-0032 静岡県静岡市葵区七間町1-5 ジャックビル1F

電話:054-221-6005

メール:figure-shizuoka@star-j.com

インスタグラム:@figure_shizuoka


LINE@にてFIGURE静岡の新作やセール情報をいち早く追加!ぜひ下記ボタンからお友達追加してみてくださいね!

友だち追加