2/8(土) 〜 2/16(日) の期間中FIGURE静岡にて開催した「はるばるやちむん」無事終了いたしました。

なんと、初日には開店前からお並びいただいたお客様、県外からお越しくださったお客様も!!

感激です….! 皆様、来店くださりありがとうございました!

FIGURE開催史上最大級の商品量となった今回の「はるばるやちむん」

いかがでしたでしょうか?

個性的なのに、日常的。武骨なのに、モダン。

そんな相反する魅力を備えたやちむんは、使い込むほどに馴染む器ばかりです。

やちむんファンの皆様はもちろん、初めての方にも

やちむんを使ってみるきっかけになっていたら嬉しいです!

次回に向けて、買い付けにもより一層力を入れてまいりますので、どうぞ皆さまお楽しみに。

 

また、やちむんはFIGURE静岡に常設しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♫

 

▼ ONLINEでのご購入はこちら ▼
やちむん
詳しくはこちら

 

FIGURE静岡

住所:420-0032 静岡県静岡市葵区七間町1-5 ジャックビル1F

電話:054-221-6005

メール:figure-shizuoka@star-j.com

インスタグラム:@figure_shizuoka

 


LINE@にてFIGURE静岡の新作やセール情報をいち早く追加!ぜひ下記ボタンからお友達追加してみてくださいね!

友だち追加