MIX AND MATCH

人気アイテムの着回し3コーデ

 

FIGUREスタッフがこの春注目のアイテムを使って、3パターンの着こなしを紹介する着回し企画「MIX AND MATCH」。トレンドアイテムを自分のワードローブにどのように取り入れれば良いか分からない…。という方にも参考にしていただける、オススメのコーディネートを紹介いたします!

RYUTA YOSHIDA FIGURE 静岡・スタッフ

 

今回の着回しアイテムはこちら

Brand:UNDERCOVER

Item:BORDER T-SHIRT

Price:¥20,000+TAX

 

誰もが1度は手に取ったことのあるボーダーTシャツ。

定番モノという印象が強いアイテムですがUNDERCOVER(アンダーカバー)が手を加えると、エフォートレスでありながら、ストリートウェアの要素を含んだグラフィカルな仕上がりに。

ビッグシルエットや肩線の落ちたショルダーなど、トレンドの要素は押さえつつ、モノトーンの配色でどのワードローブにも合わせやすい、ヘビーローテーション確実なおすすめアイテムです!

 

まずは1コーデ目からご紹介します。

全てのアイテムをモノトーンで統一し、シンプルながら全体にまとまりのあるコーディネートに。

Tシャツのビッグシルエットは、細身のパンツと合わせることで、より際立って見えます。トレンドのルーズフィットに挑戦したことのない方も、この組み合せは取り入れすく、おすすめ。

コントラストのあるシルエットを楽しみましょう。

ワイド&タイトなシルエットのバランスを楽しんだら、次はあえてワイドなもの同士を組み合せてみました!

トップスもボトムスも、スニーカーまでボリューミーなものを重ねて。ワイドシルエットが一過性のトレンドを超えたスタンダードとなった今だからこそ、是非取り入れて。

サングラスなどの小物使いで、重ためのコーディネートに軽やかさがポイント。

 

そして最後はこちら。

最後はこれから本格的に訪れる、夏に向けたスタイル。夏は他の季節に比べてコーディネートがシンプルになりがちですが、個性的なアイテムをチョイスすることで、他の人とは差がつくインパクトを与えることができます。

着丈の長いTシャツに、ハーフパンツは好相性。

スニーカーは白を選ぶことで夏らしい涼しげな印象に。ジメジメした時期はどうしても室内に篭りたくなるものですが、今年は外に出かけたくなるお気に入りの小物やバッグをプラスしてはいかがでしょう?

首からネックウォレットを下げたり、ウエストバッグをクロス掛けしてみても良いかもしれません。

 

FIGURE
静岡県静岡市葵区七間町1-5 1F
054-221-6005
ONLINE/ http://figure-online.net/

FIGURE CORNERS/ https://store.shopping.yahoo.co.jp/figure-corners/

MAIL/ figure-shizuoka@star-j.com

Instagram/ https://instagram.com/figure_shizuoka/

facebookページ/ https://www.facebook.com/figurestore05/

営業時間/ 11:00~20:00