NIKE KOKO SANDALリストック販売方法のお知らせ

FIGURE ONLINE会員様限定

人気厚底サンダル NIKE KOKO SANDALを会員様限定でご案内する特別なキャンペーンを開催中。

今回販売するカラーは下記の2色でございます。

NIKE WMNS AIR MAX KOKO SANDAL

CI8798-601(PINK)

CI8798-002(BLACK)

ミッドソールからはみ出す大容量のエア クッションを搭載した「AIR MAX KOKO」は、エアの存在感に負けない大ボリュームの分厚いプラットフォームをミックスした最新スタイル。ストレッチアッパーに、デザインのポイントにもなる編み紐の構造を取り入れることで、フィット感を高めながらルックスを立体的に仕上げ、ちょっとアウトドアな雰囲気も取り入れました。好感度アップ間違いなしの一足です。

【販売方法について】

2020年7月12日(日)23時59分までに、会員登録していただいたお客様限定で、専用ページをメールマガジンにてご案内致します。ご登録されていないお客様はお早めにご登録ください。

*メールマガジンのみのご登録の場合、専用ページのご案内は出来かねます。
*FIGURE ONLINE本会員に登録していても、会員登録情報でメールマガジンを『希望する』にチェックしていないともちろんメールマガジンは届きません。
*ご案内のメールは2020年7月13日(月)以降に送らせていただいております。
*全ての会員様に同様のご案内をしておりますので、専用ページのご案内はご購入を確約するものではございません。
*本件に関しまして、お電話での対応はいたしかねます。
*実店舗(FIGURE静岡店、FIGURE札幌店)へご連絡いただいた場合も対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

>会員登録はこちら<<

 


LINE@にてFIGURE静岡の新作やセール情報をいち早く追加!ぜひ下記ボタンからお友達追加してみてくださいね!

友だち追加