7月4日(土)・5日(日) の2日間限定で、FIGURE静岡にて開催した“Name.  POPUP STORE ” 無事終了いたしました。

両日とも雨が降ったり止んだりと、なかなか天候の優れない中、沢山のお客様がご来店くださり嬉しい限りです!

ありがとうございました!

期間中は今すぐ着たい半袖アイテムを中心に、20SSシーズンのメインコレクションを幅広くラインナップ。

店内には最新ルックを使用したパネル展示などの内装演出に加えて、中目黒本店スタッフ・ユウマさんも来静するなど、Name.の世界観を存分にお楽しみいただける特別な期間となりました。

Name.の類を見ない独自性を皆様に体感してもらえたのではないでしょうか。

また次回のPOPUPイベントもお楽しみに!

 

▼ Name.の一部アイテムはFIGURE ONLINEでもご購入いただけます ▼
Name.
商品一覧

 


[FIGURE静岡]

〒420-0035静岡県静岡市葵区七間町1-5 1F

電話 : 054-221-6005

営業時間:11:00 〜 19:00

(新型コロナウィルス感染拡大防止の視点から現在営業時間を短縮しております)

─ ご来店されるお客様へ ─

※店頭入り口にアルコール除菌液を設置しております。ご入店の際に必ず手指の消毒にご利用ください。

※マスクの着用にご協力くださいませ。

※風邪の諸症状(咳・鼻水・くしゃみ)や発熱(37.5℃以上)があり、倦怠感や息苦しさのあるお客様の入店をお断りさせていただきます。

※感染拡大防止の為スタッフはマスクの着用を行っております。

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。