本日ピックアップするのは、FIGUREでも大人気のC.E! グラフィックデザイナーとして数々の著名ブランドに携わり、裏原カルチャーの中心を築いたスケートシング氏を中心に結成されたクリエイター集団が2012年に始めたストリートブランドです。スケートボードやSF・ホラー映画、パンク音楽、アメコミなど様々なカルチャーを好むスケートシング氏が生み出すグラフィックは、どれもユニークで刺激的! そんな奇想天外なデザインは、他のブランドのデザインにまで影響を与えるほど。決まったコンセプトを持たず、ブランドイメージに縛られない”今”のストリートを発信するC.Eは、高感度な若者を中心に高い支持を得ています。そんな気鋭ブランドから、本格的な寒さも吹き飛ばすウェアが到着しました!

 

CIRCLE OF LIGHT PARKA

背中いっぱいに施されたモノトーンのグラフィックが、大胆なフードジャケット。光沢感のあるサテンと温かみのあるボアとの質感のギャップが楽しめます。アームにはアイコンのシリコンパッチをプラス。ラグランスリーブと身幅にゆとりを持たせたサイジングで、今っぽいボリューム感を出すことができます!

 

↓購入はこちらから↓

http://figure-online.net/shopdetail/000000003178

 

 

CARD 19/1 CREW NECK

前身頃の両肩に”CAV EMPT”の刺しゅう、後ろ身頃全体にグラフィックを施したクルーネックスウェットです。今季トレンドのスポーツテイストを取り入れるなら、インナーにネオンカラーのタートルネックを差し込むのもオススメ! グラフィックとのカラーを合わせるとセンス良くまとまります。ちなみにメゾンブランドや気鋭ブランドでも、ブラックとネオンカラーのコントラストが効いたコーディネイトが多数登場しています。

↓購入はこちらから↓

http://figure-online.net/shopdetail/000000002814

 

BOA FLEECE PANTS

もこもこのボアを使用したフリースパンツは、膝とヒップに施したコットンとポリエステルの切り替えが耐久性を高めつつ、グラフィカルなデザインとしても効果的。画像のように、切り替え部分の色と合わせてブラックスニーカーをコーディネイトすると、全体が引き締まりスタイリングにまとまりが出ます。ウエストと裾にはアジャスターをあしらい、フィット感を調整できる仕様になっています。

↓購入はこちらから↓

http://figure-online.net/shopdetail/000000003181

入荷してから、飛ぶように売り切れてしまうアイテムが多いC.E。本このブログを読んでいる間にも売り切れてしまう?かもしれないので、気になる方はお早めにチェックを!

 


 

 

販売店舗
・FIGURE ONLINE